~バラと子猫と古都の生活~

古都に暮らして2年。古都だからすばらしい、古都だから仕方ない?


私の家族は全員絵が好きで、母と兄弟は実際よりヒドイ似顔絵を描きあって
悪口の応酬をしていました。
私はイラストぽい絵はほとんど描いたことがないのですが、アッキーの応援
掲示板に時々、楽しくてお上手なイラストを載せてくださるファンの方々のように
描いてみました。

描いてわかったこと
■ アッキーの美しさをちゃんと表現できるには100年早い。修行が必要。
■アッキーのお顔はパーフェクトにカッコイイ。
■ アッキーのヘアスタイル、眉は完璧にセット・お手入れされている。

美術の時間、ギリシャ彫刻でデッサンの練習をしたように、アッキーで人物画の
お勉強をさせていただきたいと思います。右はバーガンディ色のバラです。

Akki2.jpg

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pretty9.blog116.fc2.com/tb.php/13-9af6b037

mimika

Author:mimika
FC2ブログへようこそ!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

QRコード

